・当日会場につきましたら正面入り口受付にて、出演者マスクを受け取ってください。また、マスク袋を一緒にお配り致しますので、ご自身で袋にお名前を書き、失くさないようにしてください。
・出演者マスクの着用で、会場の出入りが可能となります。(チケットは必要ありません。)
両日来られる方は、観覧のみの日の場合も必ず出演者マスクをご持参ください。
・コロナ対策上、ロビーと会場内での食事は禁止となっています。
お食事をされる際は、会場外でお願い致します。
会場の規定上、水分補給は30秒ほどでマスクを外してお取りください。
・女子更衣室は2階楽屋となります。コロナ対策の為、各クラスのご使用時間を決めております。クラス毎に10分の使用でお願いします。楽屋入り口に時間割を貼ってますのでご確認をお願い致します。
・出演後の時間割はございません。複数出演の方は、ご自身のクラスの時間にお着替えをお願いします。
1クラス出演の方は、出演後は更衣室をご使用頂けますので、お着替えが済みましたら速やかにご退出ください。
・男子更衣室は2階下手側廊下になります。着替えのみ済ませ、長時間滞在しない様にお願いします。
・早着替え室は舞台裏楽屋にて設置しておりますが、極力出番と出番の間が3〜4番しか空いていない方のみお使い頂きますようご協力をお願いします。
29日リハーサル楽屋時間割
29日本番楽屋時間割
30日リハーサル楽屋時間割
30日本番楽屋時間割
・リハーサル、本番共に自分の出番3番前までにスタンバイしてください。
・舞台袖は密にならないように、バミリに従いスタンバイしてください。
・出番直前までは必ずマスク着用でお願い致します。
・舞台袖にスタンバイに来る時、必ず朝お配りしたマスク袋を持ってきてください。係が出番1つ前になりましたら回収します。
・出番が終わりましたら、上手にてマスクをお返しします。演出上、下手にはけた方も必ず上手にご自身のマスクを取りに来るようお願い致します。
・2F出演者席では、コロナ対策の関係上、一度着席した席は移動しないようにお願いします。
・観覧の際、コロナ対策の観点より声援はお控え頂きますようお願い致します。
・終演後はすみやかにご退館ください。
ご自身の出番が終わりましたら、早めにお着替えをお済ませてお荷物をまとめてください。
・2日目結果発表時、出演者の皆様は1階席前方にて待機をお願い致します。(スタッフが案内致しますので、スタッフの指示に従ってください。)
結果発表は自由参加となります。1日目のみ出演の生徒様も皆様1階席前方にお集まりください。
・今年の発表会では結果発表を2日目の最後にのみ行います。
審査は2日間出演の全チームで行いますので、皆さん頑張ってください!