休講・代行・振替 情報は、9月5日(木)から登録のメールアドレスへの配信となります。
これにより、所属校舎の情報が受け取りやすくなります。
メール配信の際は件名に校舎名を入れますので、必要な情報はお目通しください。
休講・代行・振替 情報は、9月5日(木)から登録のメールアドレスへの配信となります。
これにより、所属校舎の情報が受け取りやすくなります。
メール配信の際は件名に校舎名を入れますので、必要な情報はお目通しください。
▪️休講・代行・振替 情報は登録いただいたメールアドレスに配信します。(当日の急なご案内はご予約いただいた方へ公式LINEからも配信します。)
noreply@em.hacomono.jp
からのメールが受信できるように設定しておいてください。
▪️発表会やイベントのお知らせ等、休講・代行・振替 情報以外は公式LINEより配信します。
▪️予め決まっている休講については予約サイト上、非表示になっています。
▪️講師の体調不良や交通機関の影響で当日に休講が発生した場合は、ご予約いただいた方のみに配信します。ご予約はお忘れのないようレッスン前日21時までにお取りください。
▪️各エリアのInstagramのストーリーズからも休講情報は上がります。ハイライトにアーカイブされますのでご確認いただけます。
ブログを絞り込む
掲載年選ぶ