リディアダンスアカデミー

rediaのブログ

予約サイト利用時のよくあるご質問について
お知らせ

会員登録後の予約サイトの利用時、よくあるご質問について、まとめました。

1.所持チケットの確認方法に関して

繰越チケットや購入された1レッスンチケットは以下の箇所から確認が可能です。以下よりチケットの内容や有効期限も確認することが可能です。
 
マイページ ⇨ 所持チケット
 

2.プランの確認方法(月会員様のみ)

契約中の月会員情報に関しましては、以下より確認が可能です。今月の残り予約可能数も下記より確認が可能です。
 
マイページの中央部分「プラン契約状況」
 

3.繰越チケットの発行時期(月会員様のみ)

月会員様でその月にプランの予約回数を消費できなかった場合は、翌月1日に繰越チケットが発行されます。
 
例)月4回プランの方
6月に2回分プラン予約を利用して、残り2回分の予約を利用できなかった場合、7月1日に2枚の繰越チケットが発行されます。
 
各プランの繰越チケット有効期限は以下の通りです。
 
★フリー会員様
1ヶ月(当月末まで)
★月会員様(繰越チケット)
月4回 3ヶ月(例:5月分は7月末まで)
月8回 2ヶ月(例:5月分は6月末まで)
月12回 2ヶ月(例:5月分は6月末まで)
 

4.繰越チケットの優先利用に関して(月会員様のみ)

月会員様は、レッスンのご予約時に「プランで予約する」「チケットで予約する」の選択肢が出てきます。
 
繰越チケットをお持ちの方は、「チケットで予約する」をお選びいただき優先的に繰越チケットをお使いいただきますよう宜しくお願いいたします。
 
基本的には、期限付きの繰越チケットをお使いいただき、その後「プランで予約」をされた方が効率的にチケットをご利用いただくことが出来ます。
 

5.プラン変更の期間に関して(プラン変更・休会・所属変更・退会)

プラン変更をされる場合は、当月20日〜翌19日までに以下より申請が可能です。
 
19日までの申請で翌月から変更内容が反映されます。
 
例)6月20日〜7月19日の期間に申請 ⇨ 8月から変更の適応
マイページ ⇨ 契約・申込状況 ⇨ 「プラン変更手続きを行う」「所属店舗変更手続きを行う」「退会手続きを行う」
 

その他ご不明な点がございましたら、公式ラインまでお問い合わせください。

一覧へ戻る

お問い合わせ

お問合せはこちらからご連絡ください。

お電話でのお申し込みはこちら

0120-545-896お電話はこちらから
協力企業ページの案内画像

会社概要

ダンスアカデミー本部への連絡先

リディア
ダンスアカデミー

運営会社:
株式会社スポーツ&ライフイノベーション
代表取締役:
三木侑平
資本金:
500万円
設立:
2011年 8月25日
住所:
大阪office
〒562-0036
大阪府箕面市船場西3丁目1−7
ICCビル5階
TEL:
0120-545-896
HP:
https://sl-i.co.jp
Google  mapを見る
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー

PageTop