会員登録後の予約サイトの利用時、よくあるご質問について、まとめました。
会員登録後の予約サイトの利用時、よくあるご質問について、まとめました。
繰越チケットや購入された1レッスンチケットは以下の箇所から確認が可能です。以下よりチケットの内容や有効期限も確認することが可能です。
マイページ ⇨ 所持チケット
契約中の月会員情報に関しましては、以下より確認が可能です。今月の残り予約可能数も下記より確認が可能です。
マイページの中央部分「プラン契約状況」
月会員様でその月にプランの予約回数を消費できなかった場合は、翌月1日に繰越チケットが発行されます。
例)月4回プランの方
6月に2回分プラン予約を利用して、残り2回分の予約を利用できなかった場合、7月1日に2枚の繰越チケットが発行されます。
各プランの繰越チケット有効期限は以下の通りです。
★フリー会員様
1ヶ月(当月末まで)
★月会員様(繰越チケット)
月4回 3ヶ月(例:5月分は7月末まで)
月8回 2ヶ月(例:5月分は6月末まで)
月12回 2ヶ月(例:5月分は6月末まで)
月会員様は、レッスンのご予約時に「プランで予約する」「チケットで予約する」の選択肢が出てきます。
繰越チケットをお持ちの方は、「チケットで予約する」をお選びいただき優先的に繰越チケットをお使いいただきますよう宜しくお願いいたします。
基本的には、期限付きの繰越チケットをお使いいただき、その後「プランで予約」をされた方が効率的にチケットをご利用いただくことが出来ます。
プラン変更をされる場合は、当月20日〜翌19日までに以下より申請が可能です。
19日までの申請で翌月から変更内容が反映されます。
例)6月20日〜7月19日の期間に申請 ⇨ 8月から変更の適応
マイページ ⇨ 契約・申込状況 ⇨ 「プラン変更手続きを行う」「所属店舗変更手続きを行う」「退会手続きを行う」
その他ご不明な点がございましたら、公式ラインまでお問い合わせください。
ブログを絞り込む
掲載年選ぶ