【3月19日(土)発表会出演者様の行動流れについて】 - リディアダンスアカデミー

リディアダンスアカデミー

rediaのブログ

【3月19日(土)発表会出演者様の行動流れについて】
news – 2

■会場入り時間〜リハ出演〜本番出演〜出演後まで

【受付方法】 受付場所:梅田芸術劇場シアタードラマシティ正面入口

各自リハーサル開始の30分前に到着ください。

 

 

検温・消毒後、受付で出演クラスと名前をお申し出ください。(リトルクラスは保護者様1名同伴、先生がこないクラスのKPOPクラス代表保護者様もお名前をお願いします。)

 

Tシャツを受け取り、リハーサル中の座席と当日使用する楽屋を確認してください。

また、楽屋から袖までの行き方を確認ください。

 

※リトルクラス出演の保護者様1名のみリハーサル付き添いが可能です。(楽屋・舞台袖まで立ち入り可能)

 

※リハーサルに先生不在のKPOPクラスは保護者代表1名様のみ立ち会いが可能です。(事前に連絡が必要)

ご自身のクラスの際に舞台袖の立ち入りと客席からの撮影が可能ですが、演技が終わりましたら他のクラスのリハ観覧はできませんのでご退出ください。

 

【リハーサル】 ※ホール内お食事禁止

リハーサル前とリハーサル終了後は、クラスごとに座席に座って他のクラスの演技を見て頂けます。

 

※KPOPクラス立ち会いの保護者1名様はご自身のリハ終了後は会場からご退出ください

 

リハーサル開始5組前になりましたら、マスクケース持参で下手袖に集合。

マスクをマスクケース(名前記入)に入れてスタッフに預けてください。

出演後、上手袖でご自分のマスクケースをお受け取りください。

 

 

リハーサル終了後から本番までは自由行動になります。(外出可)

 

【本番中】 ※ホール内お食事禁止

KPOPクラスの方は、※出演者席にてお友達の演技をご覧ください。

※出演者限定座席:16列目から25列目の1~6番まで使用ください。

 

楽屋に掲示している座席表を確認してクラスごとに着席してください。 客席では飲食禁止です。静かに着席してお友達の演技を見ましょう。

または、控え室などで過ごす場合は必ずクラスごとで行動するようにしてください。

 

 

本番出番5組前になりましたら、マスクケース持参で下手袖に集合。

マスクをマスクケース(名前記入)に入れてスタッフに預けてください。

出演後、上手袖でご自分のマスクケースをお受け取りください。

 

リトルクラスの出演者は演技終了後、上手袖から楽屋へスタッフ誘導の元移動します。保護者の方は演技を見終わりましたら楽屋へ移動して出演者と合流、お着替え後荷物をまとめて観覧席へ移動してください。

 

【出演後】

基本自由行動になります。

出演後は出演者席またはノルマチケットで取られたお席で観覧、クラスごとの行動、ご帰宅、のいずれかになります。座席にて観覧される方は、演技終了後お着替えを済ませて荷物を持って座席にお座りください。(この後、楽屋には戻りません)

ご帰宅される場合は必ず受付スタッフに名前を伝えてください。

 

 

表彰された方は個別で記念撮影がございます。

審査結果発表後には集合写真を撮ります。

 

 

 

終演後は規制退場にご協力をお願い致します。館内アナウンスで誘導させていただきます。

規制退場後、フォトブースのご利用はできません。

 

 

一覧へ戻る

お問い合わせ

お問合せはこちらからご連絡ください。

お電話でのお申し込みはこちら

0120-545-896お電話はこちらから
協力企業ページの案内画像

会社概要

ダンスアカデミー本部への連絡先

リディア
ダンスアカデミー

運営会社:
株式会社スポーツ&ライフイノベーション
代表取締役:
三木侑平
資本金:
500万円
設立:
2011年 8月25日
住所:
東京office
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-25-8 神宮前コーポラス601
大阪office
〒562-0036
大阪府箕面市船場西3丁目1−7
ICCビル5階
TEL:
0120-545-896
HP:
https://sl-i.co.jp
Google  mapを見る
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー

PageTop