リディアダンスアカデミー

rediaのブログ

B-BOX2024神奈川説明会&日本トリム「食育セミナー」を開催しました
bbox2024-kaeag

1月21日(日)海老名校にて、B-BOX2024発表会の説明会、および日本トリムによる食育セミナーを開催しました。
説明会が始まる頃には雨も上がりましたが、午前中の雨が残り足元の悪い中にも関わらず、たくさんの方にご参加いただきました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

発表会参加が初めての方向けの第1部と、参加が2回目の方向けの第2部。
どちらも、前半は発表会当日の流れ・過ごし方・注意事項や質疑応答等の説明会、後半は日本トリムの食育セミナーという流れで進行しました。

 

 

説明会では会員の皆様・保護者の皆様が不安に思っていることや不明点をその場で解消でき、このような機会は私たちスタッフにとっても貴重なものだと実感を得ました。

発表会当日も、実際に皆様に向き合いながら、表情を見ながら進行していきます。
緊張している表情、楽しみにしている表情、やりきった表情、誇らしげな表情、わが子すごい!という保護者の方の表情・・・・・・
色んなポジティブな表情が見られるよう、発表会に向けて皆様と一緒に走っていきたいと思います!

 

2024海老名発表会説明会&日本トリム食育セミナーの様子

 

 

食育セミナーは、医療現場でも使われている日本トリムの電解水素水のお話。

 

日本トリムは、1982年の創業以来、健康の維持・増進対策の一環として、身体にいい水を日々の生活に取り入れる『ウォーターヘルスケアという、新習慣。』を提唱。
運動・スポーツを始め、疲労抑制やパフォーマンス向上のためにも水分補給が欠かせないことから、特に成長期の子どもたちへの支援に力を入れています。

 

セミナーではうがい薬を使った実験や野菜・米を洗う実験などを交えながら、人間の体の6割以上を作る水の大切さも学びました。
今後も継続して、今回のようなセミナーの機会を提供してまいります。

 

2024海老名発表会説明会&日本トリム食育セミナーの様子

一覧へ戻る

お問い合わせ

お問合せはこちらからご連絡ください。

お電話でのお申し込みはこちら

0120-545-896お電話はこちらから
協力企業ページの案内画像

会社概要

ダンスアカデミー本部への連絡先

リディア
ダンスアカデミー

運営会社:
株式会社スポーツ&ライフイノベーション
代表取締役:
三木侑平
資本金:
500万円
設立:
2011年 8月25日
住所:
東京office
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-25-8 神宮前コーポラス601
大阪office
〒562-0036
大阪府箕面市船場西3丁目1−7
ICCビル5階
TEL:
0120-545-896
HP:
https://sl-i.co.jp
Google  mapを見る
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー

PageTop