リディアダンスアカデミー

rediaのブログ

B-BOX@大阪 4月1日(土)出演者様の行動流れについて
news – 2

■会場入り時間〜リハ出演〜本番出演〜出演後まで
 
※リトルクラスの保護者様はリハーサルからご入場いただけますが、必ず出演者様と同伴で受付にお越しください。保護者様のみのご入場、外出はできません。
 
※リトルクラス以外の保護者様は本番の開場時間(17:00)までは受付から中には入れません。
また、開場後も生徒控え室には入室いただけません。

 

【受付方法】 受付場所:梅田芸術劇場シアタードラマシティ正面入口

■各自リハーサル開始の30分前に到着ください。

■検温・消毒後、受付で出演クラスと名前をお申し出ください。(リトルクラスの保護者様は出演者様と同伴でご入場ください)

■楽屋から舞台袖までの行き方を確認ください。
早着替え室は舞台の上手側にあります。
 
 
※リトルクラスの保護者様はリハーサルと楽屋への付き添いが可能です。(ホール内 楽屋・舞台袖まで立ち入り可能)
 
 

【リハーサル】 ※ホール内お食事禁止

■リハーサル前とリハーサル終了後は、クラスごとに座席に座って他のクラスの演技を見て頂けます。一人では行動しないようにしてください。
複数出演の方はどのクラスで行動するかは自由ですが、次に出演するクラスで集まっている方が移動しやすいです。
 
■リハーサル開始5組前(舞台上で一組出演している状態での5組前)になりましたら、マスクを外した状態で下手袖に集合。
出番後はクラスごとに行動。座席に座ってお友達の演技をご覧ください。
リハーサル終了後から本番までは自由行動になります。(外出可)
 
■早着替え室は舞台の上手側にあります。
本番で使用される方は予め衣装を置いておいてください。
 

【本番中】 ※ホール内お食事禁止

■KPOPクラスの方は、※出演者席にてお友達の演技をご覧ください。保護者様が取られているお席で一緒に観覧いただいても結構です。クラスのお友達と一緒に観覧する場合は下記のお席をご使用ください。
 
※出演者限定座席
下記、お席はKPOPクラス出演者様のお席となります。
21列1〜6、43〜48
22列1〜6、43〜48
23列1〜6、43〜48
24列1〜6、43〜48
25列1〜6、43〜48
 
尚、客席では食事禁止です。静かに着席してお友達の演技を見ましょう。
または、控え室などで過ごす場合は必ずクラスごとで行動するようにしてください。
 
■出番5組前(舞台上で一組出演している状態での5組前)になりましたら、マスクを外した状態で下手袖に集合。
 
■リトルクラスの出演者は演技終了後、先生とスタッフと一緒にホワイエのフォトブースに移動します。保護者様はホワイエのフォトブースで合流してください。
 

【出演後〜表彰式】

■基本自由行動になります。
出演後は出演者席またはノルマチケットで取られたお席で保護者様と観覧、クラスごとの行動、ご帰宅、のいずれかになります。座席にて観覧される方は、マスク着用でお着替えを済ませ荷物を持って座席にお座りください。(楽屋には戻りません)
表彰式までにご帰宅される方は必ず受付スタッフに名前を伝えてお帰りください。
 
■名前、クラス名を呼ばれた方は客席から舞台前階段で登壇します。
表彰された方はパネルを受け取った後、ホワイエのフォトブースにて記念撮影をしますので移動してください。
 
■終演後は速やかにご退館ください。ホワイエや出口付近の地下エリアで立ち止まらず地上に上がってください。
 

【梅田芸術劇場 新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとご来場のお客様へのご協力のお願い】

梅田芸術劇場HP参照

 
お客様は館内はマスク着用になります。
出演者につきましては、
入館時と退館時はマスクの着用をお願い致します。
また、楽屋など狭い場所でも引き続きマスクの着用をお願い致します。
 
リハーサル、本番出演時はマスクを外していただいて結構です。
リハーサル前、本番前は自分の楽屋または移動場所から外して移動します。
 
マスクケースなどもご自身での管理になります。
 
※会場内での声援はNGです。
※ホワイエでのお話も極力お控えください。
※出演者は移動中、静かに移動してください。
 
上記、協力のほど宜しくお願い致します。
 

一覧へ戻る

お問い合わせ

お問合せはこちらからご連絡ください。

お電話でのお申し込みはこちら

0120-545-896お電話はこちらから
協力企業ページの案内画像

会社概要

ダンスアカデミー本部への連絡先

リディア
ダンスアカデミー

運営会社:
株式会社スポーツ&ライフイノベーション
代表取締役:
三木侑平
資本金:
500万円
設立:
2011年 8月25日
住所:
東京office
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-25-8 神宮前コーポラス601
大阪office
〒562-0036
大阪府箕面市船場西3丁目1−7
ICCビル5階
TEL:
0120-545-896
HP:
https://sl-i.co.jp
Google  mapを見る
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー

PageTop