リディアダンスアカデミー

rediaのブログ

B-BOX2024 発表会開催のお知らせ@金沢
news – 2

このたびの令和6年能登半島地震において被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今も余震が続き、多くの方が不自由な生活を強いられ、普段の生活ができない不安な日々を過ごされていることに胸を締めつけられる思いです。

 

この度の震災により開催を検討しておりました発表会につきまして、会場を変更し開催する運びとなりましたのでお知らせいたします。
開催日に変更はなく会場のみの変更となり、2024年3月10日(日)本多の森北電ホールにて開催いたします。

 

延期しておりました参加費のお支払いについても以下にご案内しますので、内容をご確認くださいますようお願いいたします。

 

被災地の皆様のご無事をお祈りするとともに、被害が最小限に抑えられる事を願っております。

 

最終更新日:2024/2/16(金)
更新内容 :開場/開演時間、当日スケジュール(予定)、発表会の説明会実施について

 

【2/16更新】発表会の説明会実施について

発表会当日についての説明会をオンライン(Zoom)で実施することとなりました。

 

■実施日時
2月23日(金) 13時~14時

 

■申込締切
2月22日(木) 23時59分

 

■申込フォーム
https://forms.gle/2yVR6HHpwofMqKBk8

 

■当日の参加方法
フォーム自動返信メールに記載の【Zoom参加URL】より説明会にお入りください。

 

当日ご都合のつく方はぜひご参加ください。
参加できなかった方へも後日資料をお送りしますのでご安心ください。

 

【2/16更新】開催日程・会場・当日スケジュール

震災の影響により、会場が変更となりました。

 

■開催日

2024年3月10日(日)
開場 17:00
開演 17:30

 

■会場

本多の森 北電ホール

 

■発表会当日のスケジュール(予定)

以下は現時点での予定のため、変更となる場合がございます。

確定スケジュールは後日改めてお知らせいたします。

 

13:30 集合
14:00 リハーサル開始
17:00 リハーサル終了
17:00 開場
17:30 開演

 

当日の観覧座席(指定席)について

当日の観覧座席は、Zoomを接続して皆さまにお選びいただく形となります。

Zoomにご招待する順番は発表会の出演申込順となりますので、ご了承ください。

時間の詳細・会場の座席図につきましては、お送りしたLINEメッセージをご確認ください。

 

■Zoomでの観覧座席決定日

2024年2月4日(日)

※お一人2分ずつ

 

参加費

■参加費

出演料:14,000円
振付料:3,000円(1作品)
ノルマチケット 3枚 (3,500円/枚)
———————————————————
<合計金額>  27,500円

 

■追加チケット:3,500円/枚

 

 

※2作品以上に出演される場合の出演費用は以下となります。

 

【2作品、3作品に出演の場合、1作品毎に】
出演料:7,000円
振付料:3,000円

 

【4作品~6作品出演の場合、1作品毎に】
出演料:5,000円
振付料:3,000円

 

 

※価格は全て税込です。

※ご兄弟で出演される場合、お二人目以降のお申込みについてはノルマチケット分(10,500円)を出演料から引かせていただきます。

 

 

参加費のお支払いについて


※開催について決定後、改めてご案内させていただきます。

 

参加費は、出演されるお子様のお名前でお振込みをお願いいたします。
ご兄弟で参加される方は、ご兄弟分を合算してお振込みください。
尚、振込定数料はご負担をお願いいたします。

 

■入金期間
2024年1月22日(月)~24日(水)

 

■入金先口座

1/16(火)配信のLINEメッセージにてお知らせしておりますので、ご確認ください。

 

出展クラス・クローズ開始日

2024年1月より、発表会に向けて出演者のみのレッスンが始まります。

その間(クローズ期間)は出演されない方はレッスンにご参加いただけませんので、出展のないクラス(オープンクラス)でご受講ください。

尚、クローズ期間はクラスごとに異なりますので、各自ご確認をお願いいたします。

 

> 発表会出展クラス・クローズ開始日一覧

 

> 発表会出展のないクラス(オープンクラス)一覧

 

出演申込 ※受付は終了しました

出演申込をされた順番に観覧座席のご希望を伺い、座席を決定いたします。
出演される方はお早めにお申込ください。

 

■申込開始
2023年11月5日(日)午前10時

 

■申込締切
2023年12月3日(日)午後10時

 

■申込フォーム
※受付は終了しました
B-BOX2024 発表会申込フォーム【金沢】

 

※申込内容の変更を希望される場合は、公式LINEまで変更箇所と変更理由をご連絡ください。
※キャンセル受付、ご入金、座席選択の詳細については後日改めてご案内いたします。
※下記「申込時の確認事項」「よくある質問」の項目もご確認いただき、お申込みください。

 

申込時の確認事項

お申込の際は下記事項をご確認いただき、ご了承のうえお申込ください。

 

※リトルクラスの生徒様は、出演前後は保護者様のお膝の上でご観覧いただけます。隣の方のご迷惑にならないようにお願いいたします。

※キッズクラス以上の生徒様は、出演後はクラスのメンバー、先生と一緒に控え室等で終日お過ごしいただきます。

※リハーサル、控え室などへの保護者様の付き添いは不可となります。

※出演される方は1月〜3月は休会は不可となります。また、チケット会員様は1月〜3月は月会員のプラン契約が必要になります。

※複数出演の方は出番が3つあきになる場合がございます。

※出演申込人数により、出展がなくなる場合がございます。

※お問い合わせ内容や事務局からの配信内容にご理解いただけない場合は、出演をお断りする場合がございます。

 

申込時のよくある質問

①申込み後、出演クラスの追加・変更はできますか?
➡️何らかの事情があり、やむを得ず追加・変更を希望される場合は、一度公式LINEより変更したい箇所と変更の理由をご連絡ください。こちらで確認後、改めて申込フォーム送信のご案内をします。
➡️出演クラスは、入力漏れのないよう全てご入力ください。
➡️申込後、何度も変更されたり、取り敢えず席を取る為の悪質と思われる申込に関しては、変更時の順番へ繰り下げ、あるいは出演申込をお断りする場合がございます。その判断は本部で決定させていただきます。

 

②ご兄弟の申込は一緒にできますか?
➡️ご兄弟も別々のお申込が必要です。尚、ノルマチケットは一家族につき3枚となっているため、お二人でお申込の場合はお一人のノルマチケット分(10,500円)を出演料から引かせていただきます。

その他、ご質問は公式LINEより受け付けいたしますが、ご質問内容や事務局からの配信内容にご理解いただけない際は出演申込をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

 

参考

金沢校は初の発表会となります。
今年4月に大阪、海老名で開催した発表会の動画をYouTubeにアップしております。

発表会をイメージしていただけますので良かったらご覧ください。

 

■大阪の発表会エンディング動画

https://youtu.be/pXMcbsnnH5k

 

■海老名の発表会ダイジェスト動画

https://youtu.be/8B61mKlvxJ8?si=djTDnNwGk3EImqLH

 

pdf

B-BOX_2024 出展クラスとクローズ開始日 ダウンロード

発表会に出展するクラスとクローズ開始日一覧

pdf

B-BOX_2024 出展しないクラス(オープンクラス) ダウンロード

対象年齢に合うクラスはどなたでも参加できます

一覧へ戻る

お問い合わせ

お問合せはこちらからご連絡ください。

お電話でのお申し込みはこちら

0120-545-896お電話はこちらから
協力企業ページの案内画像

会社概要

ダンスアカデミー本部への連絡先

リディア
ダンスアカデミー

運営会社:
株式会社スポーツ&ライフイノベーション
代表取締役:
三木侑平
資本金:
500万円
設立:
2011年 8月25日
住所:
東京office
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-25-8 神宮前コーポラス601
大阪office
〒562-0036
大阪府箕面市船場西3丁目1−7
ICCビル5階
TEL:
0120-545-896
HP:
https://sl-i.co.jp
Google  mapを見る
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー

PageTop