リディアダンスアカデミー

rediaのブログ

B-BOX@愛知 4月22日(土)出演者様の行動流れについて
news – 2

■会場入り時間〜リハ出演〜本番出演〜出演後まで
 
※リトルクラスの保護者様はリハーサルからご入場いただけますが、必ず出演者様と同伴で受付にお越しください。保護者様のみのご入場、外出はできません。
 
※リトルクラス以外の保護者様は本番の開場時間(16:00)まではホールには入れません。(ホワイエは可能です)
また、開場後も生徒控え室や舞台裏には入室いただけません。

 

【受付方法】 受付場所:豊田市民文化会館 入口すぐ

■各自リハーサル開始の30分前に到着ください。講師とクラスのメンバーと集合して会場にお入りいただいても結構です。講師に時間などご確認ください。(髪はセットして、お衣装は下に着た状態でお越しいただいた方がスムーズです)

■受付で出演クラスと名前をお申し出ください。(リトルクラスの保護者様は出演者様と同伴でご入場ください)

■受付からホールまでスタッフが誘導します。
講師から生徒席のチケットを受け取ってください。生徒席はクラスごとに指定しています。このお席はリハ、本番ともに同じお席です。クラスの席を覚えいておいてください。
 
 
※リトルクラスの保護者様はリハーサルの付き添いが可能です。(ホール客席、舞台袖まで立ち入り可能)
 
 

【リハーサル】 ※ホール内お食事禁止(ホワイエ、楽屋は食事可能)

■リハーサル前とリハーサル終了後は、クラスごとに座席に座って他のクラスの演技を見て頂けます。一人では行動しないようにしてください。
 

14:50からイントラショーとアーティストのリハがあるので是非観覧ください。
複数出演の方はどのクラスで行動するかは自由ですが、次に出演するクラスで集まっている方が移動しやすいです。
 
■リハーサル開始5組前(舞台上で一組出演している状態での5組前)になりましたら、マスクを外した状態で下手袖に集合。生徒席から下手袖にはスタッフが誘導します。本番も同じ導線になりますので覚えておいてください。

出番後はクラスごとに行動。座席に座ってお友達の演技をご覧ください。
基本的にリハーサル終了後から本番までは自由行動になります。(外出可)
 

【本番中】 ※ホール内お食事禁止(ホワイエ、楽屋は食事可能)

■キッズクラス、キッズ&一般クラスの出演者様は、※出演者席にてお友達の演技をご覧ください。保護者様が取られているお席で一緒に観覧いただいても結構です。クラスのお友達と一緒に観覧する場合は下記のお席をご使用ください。
 
※出演者限定指定座席
下記、お席は出演者様のお席となります。ご家族の方、お友達は着席いただけません。
た列1〜11、45〜55
ち列1〜11、45〜55
つ列1〜11、45〜55
て列1〜11、45〜55、34〜44
と列1〜11、45〜55、23〜33、34〜44
な列1〜11、45〜55、23〜33、34〜44
に列1〜11、45〜55、23〜33、34〜44
 
尚、客席では食事禁止です。静かに着席してお友達の演技を見ましょう。

 
■出番5組前(舞台上で一組出演している状態での5組前)になりましたら、マスクを外した状態で下手袖に集合。
 
■リトルクラスの生徒様は先生と一緒に舞台袖に行きます。
演技終了後、先生とスタッフと一緒にホワイエのフォトブースに移動します。保護者様はホワイエのフォトブースで合流してください。合流した後、客席に戻り一緒にご観覧ください。
 
18:00から始まるアーティストライブが終わる19:00に生徒様で集合写真を撮影します。観覧席から舞台へ登壇しますので、アナウンスがありましたら舞台へあがってください。
 

【出演後】

■基本自由行動になります。
出演後は出演者席またはノルマチケットで取られたお席で保護者様と観覧、クラスごとの行動、ご帰宅、のいずれかになります。座席にて観覧される方は、マスク着用でお着替えを済ませ荷物を持って座席にお座りください。(楽屋には戻りません)

 
■終演後は速やかにご退館ください。
 

一覧へ戻る

お問い合わせ

お問合せはこちらからご連絡ください。

お電話でのお申し込みはこちら

0120-545-896お電話はこちらから
協力企業ページの案内画像

会社概要

ダンスアカデミー本部への連絡先

リディア
ダンスアカデミー

運営会社:
株式会社スポーツ&ライフイノベーション
代表取締役:
三木侑平
資本金:
500万円
設立:
2011年 8月25日
住所:
東京office
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-25-8 神宮前コーポラス601
大阪office
〒562-0036
大阪府箕面市船場西3丁目1−7
ICCビル5階
TEL:
0120-545-896
HP:
https://sl-i.co.jp
Google  mapを見る
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー

PageTop