リディアダンスアカデミー

rediaのブログ

B-BOX@神奈川 4月29日(土)出演者様の行動流れについて
news – 2

■リハーサル〜本番出演〜出演後まで
 
※リトルクラスの保護者様はリハーサルからご入場いただけますが、必ず出演者様と同伴で受付にお越しください。保護者様のみのご入場はできません。
 
※リトルクラス以外の保護者様は本番の開場時間(16:30)まではホールには入れません。(ホワイエは可能です)

 

【フィナーレリハーサル】海老名校スタジオに集合

11:00⏩海老名校スタジオに集合
スタジオの場所:神奈川県海老名市中央3-3-19 中村第2ビル1階

フィナーレリハを実施(服装自由)

11:50⏩海老名校スタジオを出発、海老名市文化会館へ向かう
(移動は徒歩。クラスごとでも保護者と移動でも可)

12:00⏩会場到着、スタッフが出演者席に誘導

12:30〜⏩各クラスのリハに出演、又は他のクラスのリハを観覧

各クラスのリハ中は生徒席で観覧、又はリハーサル室でメンバーと練習
 

【会場入り】 海老名市文化会館 

■ホワイエからホールまでスタッフが誘導します。
ホール内の出演者席はクラスごとに指定しています。(席番号は当日ご案内)このお席はリハ、本番ともに同じお席です。クラスの席を覚えいておいてください。
 
 
※リトルクラスの保護者様はリハーサルの付き添いが可能です。(ホール客席、舞台袖まで立ち入り可能)
 
 

【演技リハーサル】 ※ホール内お食事禁止(ホワイエ、楽屋は食事可能)

■リハーサル前とリハーサル終了後は、クラスごとに生徒席に座って他のクラスの演技を見て頂けます。一人では行動しないようにしてください。
 

複数出演の方はどのクラスで行動するかは自由ですが、次に出演するクラスで集まっている方が移動しやすいです。
 
■リハーサル開始5組前(舞台上で一組出演している状態での5組前)になりましたら、マスクを外した状態で下手袖に集合。生徒席から下手袖にはスタッフが誘導します。本番も同じ導線になりますので覚えておいてください。

出番後はクラスごとに行動。出演者席に座ってお友達の演技をご覧ください。

 

■各クラスのリハ終了後、13:25からフィナーレのリハを行います。誘導のアナウンスがありますのでクラスごとに出演者席でお待ちください。

 
■13:50から舞台上で集合写真を撮影します。
 

写真撮影終了後から本番までは自由行動になります。(外出可)
 

【本番中】 ※ホール内お食事禁止(ホワイエ、楽屋は食事可能)

■キッズクラス、キッズ&一般クラスの出演者様は、※出演者席にてお友達の演技をご覧ください。保護者様が取られているお席で一緒に観覧いただいても結構です。クラスのお友達と一緒に観覧する場合はクラスごとの出演者席をご使用ください。
 
※出演者限定指定座席(クラスの座席番号は当日ご案内します)
下記、お席は出演者様のお席となります。ご家族の方、お友達は着席いただけません。
11列ー31〜42
12列ー31〜42
13列ー31〜42
14列ー31〜42
15列ー31〜42
16列ー31〜42
17列ー31〜42
 
尚、客席では食事禁止です。静かに着席してお友達の演技を見ましょう。

 
■出番5組前(舞台上で一組出演している状態での5組前)になりましたら、マスクを外した状態で下手袖に集合。
 
■リトルクラスの生徒様は先生と一緒に舞台袖に行きます。
演技終了後、先生とスタッフと一緒にホワイエのフォトブースに移動します。保護者様はホワイエのフォトブースで合流してください。合流した後、客席に戻り一緒にご観覧ください。
 

【出演後】

■各クラスの演技終了後、アーティストによるライブがあります。是非、ご観覧ください。
 
■アーティストライブ終了後、フィナーレを行います。

 

■出演後は出演者席またはノルマチケットで取られたお席で保護者様と観覧、あるいはクラスごとの行動になります。座席にて観覧される方は、マスク着用でお着替えを済ませ荷物を持って座席にお座りください。(楽屋には戻りません)
また、1日長丁場になりますのでご体調などを考え、ご帰宅も可能です。

 
■終演後は速やかにご退館ください。
 

【マスク着用のルール】

館内はマスク着用、ホール内でご観覧の際も着用をお願い致します。
 
出演者様につきましては、
入館時と退館時、観覧席ではマスクの着用をお願い致します。
また、楽屋など狭い場所でも引き続きマスクの着用をお願い致します。
 
リハーサル、本番出演時はマスクを外していただいて結構です。
リハーサル前、本番前は自分の楽屋または移動場所から外して移動します。
マスクケースなどもご自身での管理になります。
 
 
※会場内での声援はNGです。
※出演者様は館内移動中、静かに移動してください。

上記、ご協力のほど宜しくお願い致します。

一覧へ戻る

お問い合わせ

お問合せはこちらからご連絡ください。

お電話でのお申し込みはこちら

0120-545-896お電話はこちらから
協力企業ページの案内画像

会社概要

ダンスアカデミー本部への連絡先

リディア
ダンスアカデミー

運営会社:
株式会社スポーツ&ライフイノベーション
代表取締役:
三木侑平
資本金:
500万円
設立:
2011年 8月25日
住所:
東京office
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-25-8 神宮前コーポラス601
大阪office
〒562-0036
大阪府箕面市船場西3丁目1−7
ICCビル5階
TEL:
0120-545-896
HP:
https://sl-i.co.jp
Google  mapを見る
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー
リディアダンスアカデミー

PageTop